駒沢よしや矯正歯科相談室とは

駒沢よしや矯正歯科相談室について

『いつもの人生を、より素敵に。』

を駒沢よしや矯正歯科のMISSIONにしています。

そのVISIONとして、健康資産に貢献すること。

矯正治療における治療期間や料金、矯正治療が必要な症例を公開しています。

当院では、プロフェッショナルとして、

患者さんに心から寄り添うことを共通の価値観(VALUE)としております。

みなさんは矯正治療をしたくても

「自分の歯並びはどういう風に仕上がるのかな。」

「矯正治療にかかる費用や治療期間は全体でどれくらいかかるのかな。」

「月にいくらくらい余裕をつくれば矯正治療をはじめられるのかな。」

「駒沢よしや矯正歯科で治療した他の患者さんはもともとどういう歯並びなのかな。」

という疑問を抱いたことはないですか?


矯正治療は、患者さんそれぞれに歯並びや噛み合わせ、気になる悩み、治療の方法に同じパターンはありません。それでもご自身の悩みや歯並び、治療方法に近い記録を見つかれば、矯正治療に向かうイメージを少しでもつかんでいただけるように症例記録をご覧いただけます。

また、駒沢よしや矯正歯科相談室のブログでは、患者さんのお悩みごとに分類したページを掲載しているので、ご自身の状況に合った症例を探してみてください。

なお、患者さんのプライバシーを尊重し、顔貌は一部のみとさせていただいておりますのでご了承ください。

駒沢よしや矯正歯科相談室へのお問い合わせ

下記サイトにてお問合せや、ご相談をお受けいたしております。

お問い合わせ|駒沢大学駅の矯正歯科|駒沢よしや矯正歯科

コメント

タイトルとURLをコピーしました